Re: ニューヨークのホステル(安い宿)について。

いつ頃行く予定ですか?
私は3月8日発13日帰着でNYCに行きます。
エア・チケットは既に発券済みですが、宿はまだなのでそろそろ決めようかと。
$20くらいのドームベッド(相部屋)はあるのですが、出来れば個室にしたいと思っています。
ツインベッド共同バス・トイレの部屋が一人あたり$35くらいからありますので、日程が合えばシェアどうですか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/15 12:59

ぼくは4月ですかね。まだ決まってないんですが。やはり予約は必要なんですか?できれば現地で手配したいと思ってます。ニューヨークには行ったことがなくどんなところかわからないのでできれば現地でお気に入りの場所を見つけてから滞在先を決めたいと思うんですが…。日本で予約したほうが無難なんですかねやっぱり。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あ

まあ、行く方の考え方次第でしょうけど・・・・・。
    どのくらいの期間滞在されるか分かりませんが、到着して時差ボケで頭がぼ~っとしている中、泊まるところを探し回って時間を費やすのはもったいないかと。
    現地に行ってからさがしても一部屋も空いていないことはないとは思いますが、シーズンやイベントなどで空室は大きく変動しますよ。
    私は、自分が泊まる場所が決まっていないと不安なので予約してから出かけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件