Re^2: 大丈夫だと思います

はい、そのとおりですね。3泊4日のツアーですと、かなりギリギリになってしまうと思うので、一泊二日までならそれなりに余裕があるかと思って書きました。

ウユニ塩湖のこのツアーに関しては、他の板にも書いてあったりしますが、一面が白くなっているのを見たいというだけなら、日帰りで十分です。一泊二日も滞在時間が長くなるだけで、日帰りツアーと行く場所はかわらないようです。

ちなみに私は時間がなかったので、日帰りツアーに参加しましたが、十分塩の大地を満喫できました。

私の場合、ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルをわずか18日間で駆け抜けたのですが、結果としてはトラブルはなかったものの、かなり忙しい旅だったので、その経験から言うとzosoさんのいうようにどちらかに絞った方がいいのかなと思います・・・。

よくご検討されて、南米を満喫してきて下さいね(^^)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント