05/07/06 18:30

Re: nikis通りの郵便局でしょうか?

そうです。その前に(確か)Aから始まる名前のレストランがあったので、のぞいてみてください。
私がいったときもオリンピック前だったので、あちこち道路工事をしていました。考古博物館も工事中でした(涙)
浮浪者とかはそれほど見かけなかったと思います。オムニ広場(でしたっけ?)辺りまでいくと物乞いの母子がいたり、でも、南欧だと普通の風景だと思いますけど。
私は値切るのがヘタなのでダメでしたが、海綿(すごく気持ちいい!)は思ったより高かったです。カード使っちゃいました。
よい旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • うまそ~!っな返信ありがとうございました。

    ギリシャを食ってきます。海綿を購入してみます。
    一週間後に行ってきます!
    旅行記を書けるぐらい楽しんできます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件