退会ユーザ @*******
06/02/15 05:53

Re: 第2ターミナル

国際線ターミナルというのは、第二ターミナルのことでしょうか。到着ターミナルについては、かなり殺風景だったような気がします。なお出発ターミナルは、私がいったときは、搭乗券がなければターミナルに入れてもらえないシステムになってました(なかで自由に行き来ができるかは知りません)。日本国外の空港は10個ぐらいしか利用したことがないのですが、その中ではもっとも安全に不安を感じる空港でした。そんな詳しくないので自信をもって言うことはできないのですが、個人的には、野宿することは避けることを強く勧めます。なお、公共交通機関を利用するならば、第二ターミナルより第一ターミナルが便利です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ええ!

    そうなんですかぁ・・・やっぱ不安を感じるんですねぇ。
    うーん。やっぱり$3くらいの宿でピックアップを頼むしかないですね><
    情報ありがとうございます♫

    • いいね! 0
    • コメント 0件