ありがとうございます!

hirohiro130さん

回答ありがとうございます。そしてお礼が遅れて申し訳ありません。

そうなんですね、やはりホテルとしてはNYNYの方が面白いのですね。
初めてのラスベガスなのでホテルもラスベガスらしいホテルに泊まりたいなと思っているのですが、ホテルが広く客室に行くまで迷うとも聞いたのでモンテカルロにしようかなと思いました。

いろいろ調べているとバッリーズやフラミンゴホテル、トレジャーアイランドホテルもいいかなと思ってきました。
中心で移動もしやすいかなと。

買い物はアウトレットは行こうか迷っていますがホテル内のショッピングモールを中心に行きたいと思っています。

また教えていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• つづき

バリーズとフラミンゴホテルは老朽化が進んでいますね。
    ラスベガスらしいホテルですとベラッジオ。ベネシアン?高いですが・・一人の場合旅行会社を通すと1人割り増しをとられるのでサイトで予約した方がよいです。アゴダ、エクスペディアとか?
    トレジャーアイランドホテルもいいけど普通ですよ。
    移動はバスを使えば苦にならないので・・・MGM、ルクソールとかストリップの端だと不便かもしれません。
    アウトレット(サウス、ノース)ともにバスで行けます。ファッションアウトレットは遠いです。
    ホテル内のショッピングモールは高いです。
    ラスベガスでの買い物は高いですからね。
    シルクドソレイユのショウーを見る事をお勧めします。
    Tix 4 Tonightで割引で購入できますから。
    ところで、いつラスベガスを予定していますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテル

hirohiro130さん

こんばんは!!
    そうなんですね!!トレジャーアイランドもふつうなのですね;;
    ちょっと考えないといけませんね;;

一人旅なので、飛行機ホテル別々でとります。
    シルクドソレイユのショーですね!ひとつぐらい見ようと思ってたのでありがとうございます!!

行くのは11月末からです!
    クリスマスのイルミネーション少しはやってるといいなと思ったりしてます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件