退会ユーザ @*******
06/02/15 02:07

Re: 安心していいのでは

そのホテル自体にはとまったことはありませんが、ホリディインでレンタカーあり(でしたよね!)ならば、「堅い選択」なので、普通は心配する必要はないじゃないですかね、、。車があれば、よほど過密なスケジュールを入れていない限りホテルの近くにこだわる理由はなく、好きなところに車で行ってショッピングをしたり、食事を楽しんだりすればいいのだと思います。
そのホテルの場所は知らないのですが、ハリウッドも街全体としてみればごく一部の地域を除いて夜間うろうろ歩くような場所ではないので(LAに宿泊する以上、この点は諦めたほうが早いでしょう)、最初から車を前提に計画を立てたほうがずっと楽です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 安心していいのでは

    夜軽く周辺を散歩出来ればと、散歩やめておきます。たびたび御忠告ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件