皆様ありがとうございます!

短い時間にも関わらず、こんなに多くの回答がいただけると思っていませんでした。
色々なルートまで紹介していただいてとても嬉しいです。

空港からホテルまでのシャトルバスがあれば良かったんですが見つからなかったので、当日は
・予定通り空港バスで駅まで行ってからタクシーに乗り換えホテルまで
・タクシーで直接ホテルまで(荷物や深夜料金も含めて定額30ユーロですよね?)
のどちらかで行こうと思います。空港に降りてみて様子を観ながら決めていきます。
スーツケースを持ちながらの電車移動はやはり自信がないので今回はやめておきます。
どちらにしても手荷物や財布に注意を払うことは大事ですね。気を引き締めて行きたいと思います。

個別の返信ではなく一括返信になってしまい申し訳ございません。
皆様からの回答で不安が消えました。本当に助かりました。ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追記です

すみません個別返信できたんですね…そして回答にポイントを付けられる事に投稿してから気付きました。
    ご回答くださった方にポイント付きの返信を再度し直しました。ややこしい書き方してすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件