14/09/22 09:33

通りのあちらこちらでレンタル屋は営業中。

今年の4月にバガンに行った際に利用しました。これまで、バガンには3度ほど訪れましたが、初めてです。街中にレンタル屋を結構見かけました。中国製。1日レンタルが6000チャット。半日4000チャットが相場でした。慣れると快適そのもの。これまで、自転車や馬車で観光してましたが、段違いに楽しいです。結構なスピードも出ますし。これ目当てにまたバガンに行く位です。4日間借りて、一度だけ荒れた道でバンクしましたが。
お店に連絡してパンク修理対応のお兄さんを派遣してもらって現地修理。確か3000チャット位でした。
乗れるなら、絶対おすすめですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    14/09/23 22:19

    体験談ありがとうございます。

    なるほど、中国製なんですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件