06/02/14 23:07

Re: トルコからギリシャへ

基本的に、じゃんくさん、と、おなじです。空港到着が23時だと、夜中に市内到着ですから、パッカー旅行に慣れてらっしゃるのならいいですが、バックパッカー初心者でしたら、経験者に、よく聞いて、行ったほうがいいですよ。夏までは、船はありません。陸路だと、アテネまで、汽車かバスです。わたしは、両方とも利用したことがあります。汽車はテッサロニキとアレクサンドロポリで2度、乗り換えましたが。バスで夜中、おしっこを我慢するのに苦しんだ記憶があります。やはり、バスで、ギリシャのバス労働者のストのため、一日中、バスが全然こなかったこともありました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/14 23:15

    Re^2: トルコからギリシャへ

    出発されたあとでした。どうも、ドジなことで、はなはだ、申し訳ありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件