同じかも

もしかして同じ会社なのかもしれませんね わたしは、あれから忘れていたんですが、もう一枚のカードで一回かけたのを 忘れていてまたカードの明細に
載っていたので はぁーと思いました それも五分も話していないけど 6000円ほど 一回請求きたときに なんとかあのぼったくり会社に電話して 言いましたが 今月カードの口座に5000円ほど返ってきていました それでも もう2万近くとられているのに なんだか納得いかないけど もう絶対利用しないもん! 私もフィレンツェで使ったんですが 大聖堂に登った思い出と この電話会社忘れられない!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• きました

カードの請求がきました。
    グッチの工場とローマの空港からだと思います。

GSICOM OPERATOR SERVICE 
    9,789円
    CALL FRM ITALY                 5,214円 5,734円

カード会社経由で調べてもらったほうがいいですかね?
    ネットで調べようとも英語がわからなくて・・・。
    どこに電話していいのか・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

イタリアから日本へぼったくり国際電話

CALL FROM ITALYからの不当に高い料金に関し、カード会社に抗議しました。「オペレーターの料金が含まれる」などに関しては、そのような説明もなければ、利用できる可能性も無かったことなどを説明。

4月20日付けで最終的な回答があり、特記事項として
    「上記ご請求代金の取り消し申請が成立しました」
    とのことでした。
    カード会社は三井住友カード株式会社(VISA)です。

• いいね! 0
    • コメント 0件