06/02/14 22:42

ロサンゼルスは怖くないですよ。

 子供から目を離さなければ、そんなに心配する必要は無いと思います。以前にも書きましたが、街が汚れている場所、鉄格子が有る場所に行かなければ、何も心配する必要は有りませんよ。我が家は、3年間、ロサンゼルスに在住しましたが、危険な事には一度も遭遇しませんでしたし、知り合いの方からもそういった話は聞きませんでした。引ったくり、スリ、空き巣などが有る日本の方が物騒だと思います。
 もし、ロサンゼルスと日本とどっちが安心して住めるという質問がされたら、我が家はロサンゼルスと回答しますよ。
 ただし、アメリカでもし危険な目に会う場合というのは、命にかかわってくる可能性は有ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント