お返事をありがとうございます。

この旅行では、思わぬことが度重なっているので、心配で心配で。フィヨルド観光は、今回の旅行のメインなので、予約を日本でしていった方がいいかと行動を起こしたのですが。
ただ、今の予約状況が、Your order of Norway in a nutshell® is now being processed by Fjord Tours. You will receive a response from Fjord Tours within maximum 3 working days. Bookings with short time to travel will be handeled first and be confirmed before departure. こうなっている場合、キャンセルが出来るのかどうか、事務所がお休みなので(オスロの22日から始まる)何も確かめることが出来ないのです。
この状態で、23日もしくは24日の早朝までに返事が来なかった場合、Wi-Fiなど持っていないので、どのような行動をとったらいいのでしょう?
ホステルのPCを借りて見ればいいのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: お返事をありがとうございます。

    レス1を再度見ないでレス3のみから旅行中と勘違いしたため、現地旅行社で予約 は訂正します。

    そのネット予約のチケットがキャンセルできないかは知りませんが、購入と予約依頼をしているので、再度日本時間で24日出発を強調したメールをし、待つしかないと思います。

    万一、出発までに返事がない場合、前のメールをオスロ(中央駅?)のフィヨルドツアーに持参するのがいいかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お返事を有難うございます。

    先方へは、2度メールを送ってあります。
    時間が無いことと自分に送られてきたメールを持っていくのではダメかと
    書いておきました(ダメだというようなことは、書いてはあったのですが)。

    22日から仕事を再開するとのことなので、23日までは、連絡が来るはずは無いのですが。

    マルコポーロさんが前日の予約で大丈夫だった時期は、もう少しメインの時期だったのでしょうか?
    私は、9月の末で月曜日なので、大丈夫だと思いたいです。

  • 現地旅行社での予約は?

    私は一切、出発前に列車の予約をしたことがなく、もうしわけありませんが、わかりません。
    要予約の列車も全部、前日の予約ですが、取れなかったことは一度もありません。

    ですから、現地でも大丈夫ではないかと思っています。

    旅行中なら現地の旅行社で予約の依頼はできませんか?

    思わぬことが重なっているとはどのようなことですか?




    • いいね! 0
    • コメント 0件