今晩は。

さあささん、お久し振りです。
お元気ですか?
インフルエンザの季節なので、うつらないように気をつけて下さい!
おっさんの私は、年明け早々インフルエンザにかかりました。
旅行前、それもストーンズのコンサートがメインだったら、
尚更、気をつけてください。

「LA’75」入手されたんですね!
気に入ってもらったみたいで、ホッとします。
もともと、オフィシャルで発表する為に撮影されたので、
メンバーも気合が入って、熱いプレイで魅せてくれます。

さあささんは「ブラックアンドブルー」がお好きなんですね!!
このアルバムが好きとは、なかなか渋いじゃないですか!!
乗りのいい曲やバラードも有るのに、
最近のツアーでは、なぜかこのアルバムからの選曲はないですね。

私はベタですが「スティッキーフィンガーズ」が大好きです。
狂ってるかも知れませんが、LP,CDを合わせると、
約20枚の「スティッキーフィンガーズ」を持っています。
企画番号が違うだけで買ってしまいます。
音の違いも有るみたいですが、ほとんど分かりません!(キッパリ)

前回のリックスツアーから、
ずいぶんと「レア」な曲を演ってくれるので、
今回も楽しみですね!
私が、過去に聞いたことの無い曲で、コンサートで聞いてみたい曲は、
まず「エモーショナルレスキュー」ミックがどこまでファルセットで歌えるのか?
「ルート66」ゴットライブの感じで演ってくれたら・・・
「ソルトオブジアース」89年のアトランティックシティーの人が羨ましい・・・・・
その他、初期のR&Bのカバー曲ですね。

さあささんが観に行かれる、LA公演。
定番曲とレアな曲がいっぱいで、楽しいコンサートになったらいいですね!!!!!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント