情報をありがとう

私は4年前、一度チャレンジしかかったのですが(汗)
なんと不覚にも寝坊して乗れませんでした、翌日に再チャレンジしたかったのですが時間的にかなわず、記念に駅構内の機関車(中国製?)のスケッチを描いてプノンペンを離れました

今でも予定を変更して乗ればよかったと後悔しております、現在情報を集めていますが、残念ながら廃線のようです

しかし、外国資本によりカンボジア内鉄路を再整備しマレーシア>タイランド>カンボジア>ベトナムの国際列車の計画が発表されていますので、いつかまたカンボジアで鉄道での旅が出来るかもしれませんね

しかし、羨ましいです~

ありがとうございました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント