06/02/14 19:10

Re: 70近くの両親と楽しめますか?

50代の父の話なので、あまり参考にならなかったらごめんなさい。

飛行機大嫌い(国内線もダメ)、旅行も特に好きじゃない父の
初めての海外がハワイでした。
会社の報奨旅行で行ったのですが(自腹ではなかったんです。だから行った)、とても満足していました。
父も高血圧で他にも薬を飲んでいます。
海やプールで泳ぐでもショッピングを楽しむでもないので、果たしてハワイで楽しめるか心配はありましたが、プールサイドから海を眺めたり、
ちょっとした観光をしたりと楽しんでいました。
ほどほどに日本語も通じて暖かいのがよかったようです。
ちなみにハワイ島の方が気に入ったようです。

ご両親が高齢で長時間のフライトがご心配でしたら、ちょっと奮発してビジネスにしてはいかがでしょう。

長々と失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント