トリノを馬鹿にしないで・・・と

JORGEどの 

どうもトリノはイタリアでも特別なところらしく どうもそれでイタリア・・・でも盛り上がらない・・・ということらしいです。

そういえば食べ物も、ワインも 職人気質も・・かなり違うとの事。
旅行でもこの辺に来ると 約束したガイド、車が時間にチャント来ます・?。

近代イタリア統一の祖 エマヌエル二世はナポレオンⅢ世と結託してオーストリーと戦争して この辺一体とドロミテをふんだくり、それから南下してローマ、ナポリ・・。 ムソリーニにひっくり返されるまで王様だったようですが 大多数のイタリア人には どうもフランス系の侵略王朝?と見られていたみたい。

イタリアの最強部隊山岳兵もこの辺が中心・・・ですから やっぱり ノー天気?なお国柄とはちょっと違うようです。

五輪後にホテルの倒産・・・は無さそうです。 だって建ててないんですから・・。 その辺は見事というかいい加減というか。 

それにしても なんかコンビニ前にタムロッているみたいな人たちの競技会・・・がやけに目だって・・・。 

でも グリンデルワルドなどではやはり盛り上がっているみたいです。あそこのスポーツ店の娘が アルペンで予選一位・・・さて結果は・ ・。 やっぱり より早く、より高く、より遠くと単純で無いと後味が良くないですね。  

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント