海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >王様の散歩道

王様の散歩道

こんにちはゲストさん

学生最後の旅はスウェーデンの「王様の散歩道」を歩きたいと考えています。初めは5月に行こうか迷ったんですが、天候の具合から7月に決めました。ただこれが初めてのトレッキングで、独りで歩くということで何かと情報を集めるのに必死です。

アビスコから1週間ほどかけてスウェーデンの最高峰のケブネカイセに登頂しキールナに出るルートを歩こうと思っています。できればもう少し長い距離に挑戦してみたいのですが、途中の宿泊や食事、ルートといった詳細がなかなか見つけることができないでいます。そういった情報が得られる本やHPをどなたか知りませんでしょうか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

王様の散歩道

Geographer_Tacchi 06/02/14 17:42

2

Re: 王様の散歩道

Cindra 06/03/02 14:11

3

Thanks!

Geographer_Tacchi 06/03/09 16:03
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品