Re: アメリカ西部ドライブルート

情報ありがとうございます!
SQいいですよね、前に他の米系乗ったのですが食事まずいし
日系はCクラスはコストオーバーなので、アジア系でSQにしました。

グランドキャニオン周辺は広すぎてイマイチガイドブックでも分からず・・・
モニュメントバレー、Golding's Lodge 素敵な場所ですね。
早速調べてみたら、1,2泊程度でしたらまだ空きがありました。
どうやらモーテルと、ロッジと、普通のお部屋とあるようですが
2人なので普通の部屋の方がよいのかなと。

私自身国立公園とか行ったことがなく、様子がなかなかイメージできません。
お酒がないのも、書き込みを見て初めて知った次第です。
ナバホ族居住区、そうなのですね!
私たち夫婦はそこまで普段から飲まないので、炭酸飲みまくるか
持参しようと思います。


イマイチラスベガスからの距離感がピンときません。
フラグスタッフ、セドナ、から多少頑張って走ってモニュメントバレー1泊?
とかなのかな。国立公園内のThe view は300ドル以上でありましたが
Goldingは200ドル程度でしたし、いずれも景色は楽しめそうなのでよいですね。

気になるのが、天気でしょうか。
くもり空だった場合はとても残念ですので、若干気になっております。

貴重な情報、ありがとうございました。
楽しい旅に向けて、まずはセドナと国立公園から予約します。
セドナは既に半分の宿はフルになっていました。
ものすごい人気高い観光地なのですね。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント