ホーチミンがいいかな~

こんにちは

ハノイとカンボジアから帰国したばかりです
ハノイ市内は雑貨店が散らばってますね
水上人形劇も言葉がわからなくても楽しめます

ハロン湾も素敵です
ハロン湾を見てから中国・桂林の絶景を見たほうがいいですね
(逆だと駄目かも・・)

ホーチミンは以前一人で行きましたが、ドンコイ通りは雑貨屋さんが並んでいます

美味しいパン屋さんは道を渡った別な場所なのでバイクの洪水で道を渡るのは大変で行かれませんでした~残念

クルーズはミトーが一般的ですが、私はカントーの方が大きくて見ごたえありましたね
しかし、場所が遠かった!

楽しんできてくださいね

    おばさんより




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント