それでは私も同年代で・・・

EAVO先輩 と同じような年恰好ですので 一言。

スイスは確かに遠いので その分ハワイなら・・・ということですとホノルルなどの都会的なところでなく マウイ島や ハワイ島の海岸沿いのノンビリしたホテルへ滞在されるのはいかがでしょう。

ハワイ島は富士山より高い マウナ・ロア、マウナ・ケアの富士山型の山があり海と溶岩台地が大きな景色で スイスとは違いますが おおらかな風景がノンビリ楽しめます。

海を金色にそめて落ちる夕陽や 椰子の向こうに白い波がくだける人気のない海岸を散歩するのは 多分 頭の中で描いている海外旅行・・・の典型でしょう。  そうなんです、 モチロンそういう風に作っているのですが チャチでなくどうどうとしっかり作ってあるので チャント感動できます。

一年中いい風がふいていますので 窓を開け放して部屋にいるだけでほんとにいい気持ちです。 お風呂から出てそのまま・・・の風でカラダを乾かした心地よさを思い出します。

でも 案外 お元気であちこちお出かけになりたがったりして・・・。それはそれでいいと思います。 

スイス大好き人間の ハワイご推薦プラン・・・にはなってないか。
ご参考までに。 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント