st Ivesはいかが

Penzancest Ivesから先月29日に帰りました。どちらも港町ですが、アイヴスの方がおしゃれ、かな。Penzanceは、Rand's endへの基地みたいな所。駅から10分くらい海岸沿いに歩くと、いくつもB&Bがあります。「Corner House」(Terrace通りの角)よかったです。一人30£、海側の部屋は2つしかありませんが、Ms.Dianaの作る朝食がおいしかった。(Tell-01736351324)
st Ivesは、Penzanceから列車で30分足らず。バスも走ってる。駅はちょっと高台にあり、町へは下ることになります。今はハイシーズンで
”novacances"(空室なし)の札が出ているところが多い。「27 The Terrace」は、町と反対側に歩いて100mくらいの道路を挟んで海に面したゲストハウス。一人32£でした。すてきでした。(料金は1泊)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント