Re^2: 移動の注意

はい、注意するポイントは深夜の到着、ですね~。
迎えもないのにウロウロと市内を徘徊するのはどこの国でも
危ないと思います。深夜の出発にしても、移動が多ければ多いほど
危険も多いかと思いますよ。移動の手段にサービスなんかを利用
できるんだったらいいんですけどね、公共の交通機関で移動とかは
ちょっとススメられない、ってことです。タクシーで直行する分には
いいんではないですか?でも空港からオトガル、、、すごい金額に
なりますよん。

移動中の心配ってのは休憩時間くらいですね。
トイレに立つ時は荷物も持って行ってくださいまし。
でも、大きな荷物はバスの下部に入れますんで、到着するまでは
開けません。この中に入れた後はバス会社の責任範囲になるんで
盗難のある可能性は無いとは言えないけど低いです。
途中下車の乗客が居る場合は開けますけど、荷物を預けるときに
券みたいなものをくれますんで、それと引き換えに荷物を受け取るんですね、
ま、KamilKocあたりはそういうシステムにしてますので間違って
持っていかれた、もしくは盗難のケースはあまり耳にしませんね。
チェーンなんかはムリですね、バス会社の人間がカバンを並べて
いるんで、客ひとりの要望を聞いてくれるとは思えませぬ(^^;
そこのところはバス会社を信用するかしないか、です~。

>オトガルに夜出発は、特にイスタンブールなので、
危険ということで また、考え直そうと思います。

ま、時間に余裕があるんだったらその方がいいですよ、イスタンブール-チャナッカレ間の
移動は景色がすごいいいんで、日中に移動するのも良いですよ、オススメします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/15 18:53

    Re^3: 移動の注意

    度々ありがとうございます。

    移動中の景色は、あまり考えてなかったですが、
    イスタンブール→チャナッカレの景色も楽しみになりました。

    まだ、色々検討中ですが、疑問出たときは、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件