Re: オーストラリア行き航空券

日本海産本マグロさん、こんにちは。

カンタス航空、学割があるんですね。「早割り」も間に合わず「高い!」と思って候補から外していました。

私は関空を利用する予定で、関空からだとキャセイ・大韓・マレー・シンガポールなどは機内泊で済みそうなのですが、長時間なのでパーソナルモニターは魅力的ですね。うーん。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カンタスに関する補足と大韓航空

カンタスについて補足します。

まずは学割についてです。学割料金の広告は、私の通学している大学の大学生協で見かけました。

次にパーソナルモニターについてです。とりあえず成田~シドニー線はついていますが、関空~シドニー線はついているかはわかりません。また、カンタスのオーディオシステムはオンデマンド方式ではありませんでした。よって、自分の好きな時間に自分の好きな映画を見れるという物ではありません。ゲームもマインスイーパーやソリティアのようなものが多かったです。ただし、私がカンタスを利用したのは2年前なので、今はどうなっているかわかりません。

大韓航空についての情報です。オーストラリア線ではありませんが、昨年夏にドイツへ行く際に大韓航空を利用しました。座席はカンタスよりもゆったりしていると感じました。また、乗務員の客室サービスもとても親切丁寧でした。機内食のビビンバもおいしかったです。パーソナルモニターはありませんでしたが、機会があればまた利用したい航空会社だと思いました。

以上、参考にしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件