06/02/14 13:03

船旅の情報の御礼

貨客船の旅の、すごい情報を、ありがとうございました。わたしは、61歳の男、ここ10年は、日本語学校の教師(1年は、アンカラ大学で)をやっております。ワイフは働いていますので、飛行機派で、しかも方向音痴、で、老年パッカーの私はガイド役。私は、船と汽車で行くのだ、ワイフは、飛行機だ、と、いつも、もめています。それに、犬を飼っていて、散歩は私の役目なので、友人宅に預けるので、長期の留守はだめ。いまは、中耳炎の恐怖におののきながら、飛行機での海外旅行を強いられています。でも、あなた様の情報を聞いて、勇気百倍、いつか、体の元気なときまでに、中国シルクロード経由、中央アジア諸国を汽車、バス、そして、懐かしのトルコ、を横断して、ヨーロッパにはいってやろう、と、おもっております。私は、京都市在住、お宅が近ければ、すぐにでも、お邪魔して、お話を聞きたいところです。とりあえず、御礼まで。頓首拝拝

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント