また定番

≫ そこで皆さんの経験をお聞かせいただければ多くの方の旅の選択肢が増えると思います。

掲示板のスレッドでは何時しか過去に埋没してしまう可能性があります。そのような趣旨であれば以下を参照されればよろしいかと思います。ただし、BBSは現在休止中です。早期の再開を期待します。
http://europe.s9.xrea.com/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: また定番

Yarlan_Zeyさん、大変ご無沙汰しております。
    旧掲示板に引き続きご活躍のようですね(^-^;

私のサイトのBBSなのですが、現在技術的な問題があって休止中です。
    時間さえかければすぐに再開できるのですが・・・私がサボっているため、
    ずっと休止中のままです(笑)

しかし、久々に歩き方掲示板に来てみると、格安航空会社に関するQ&Aが
    すっごくたくさんありますねー(^-^;
    こういうトピックを作っても、答える人が殆どいなかった時代を思い出すと
    隔世の感があります・・・。

>gauziさん

ライアン、まぁ一度乗ってみられてはいかがですか?
    間違いなく話の種になるので、多少の困難なら乗り越えても乗る価値は
    あるように思います。

3月に乗られるのでしたら、そろそろ予約された方がいいかもしれませんね。
    値段は上がり始めると一気に上がりますので(^-^;

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/18 00:42

予約しました

シトラスさん、サイトはいつも拝見させていただいています。とても貴重な情報提供感謝しています。m(._.)m

今回のヨーロッパではRyanとVuelingを利用することにしました。

シトラスさんのように情報をまとめて見える方もみえますが、僕は、たとえかぶってもウェブ上には情報が多いほうがよいと思ってあえてスレ立てたんですが、Yarlan_Zeyのおっしゃるように消えてしまうのでは意味ないですね。f(^^;) すみませんでした。

なんか掲示板の情報ってとてももったいない気がします。不特定多数の人がインプットした情報ってとても貴重だと思うんですが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件