ブリグニョルの民宿

ヴァール(83)の話題というのは非常に珍しいですね。車を運転しないとつらいということもあるのでしょう。

kiya さんご推薦の民宿、チェックしました。ブリグニョルとラ・セルを結ぶ道の上にありますね。南西郊外。一昨年はそのラ・セルの4つ星に泊まりました。高いだけで失望。

昨年、コロブリエール方面に行くのにN7を早く右折しすぎて、またラ・セルの町を通ってしまいました。その先は、ピエルフ経由でコロブリエール。

さて、トゥールトゥールのようなヴァールの小さな村、いいですね。私はオープスの民宿に2泊しました。ことらのマダムも若くて活発、話し好きでした。リュベロンの民宿のヴォロニクもそうですが民宿のマダムには共通点がありますね。ダンナはおとなしく隠れています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/14 20:05

    そう思う

    >マダムも若くて活発、話し好き・・・ダンナはおとなしく隠れています。

    これが、行って楽しいシャンブルドットの条件、、まさしく同感!です。(^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件