06/02/14 07:09

Re: ツアーか個人かどちらが得?? 初海外の母を連れて・・・

私はあと3日で72歳になり、個人旅行も多いですが、遠くから先に行っていますので、タイは未だ先の予定でした、
しかし1月に39800円のツアー案内があり、迷わず行くことを決めました。

安い事が最大の理由ですが、初海外と言う事でしたら、ツアーはホテルも良く、milu0427さんもかなり精神的な疲れも少ないと思います。
お母様が暑さに強いかわかりませんが、私は暑さに弱い為、エアコン付きのバスで主な所を回り楽でした。

なお個人的にはマッサージと高級スパに行きこれは気に入りましたので、何れ個人で航空券が安いときに行くつもりです。
タイは4月が一番暑いと聞きましたので個人的な考えでいえば、初海外でしたらハワイなどの方がよさそうに思います。

何れにしても今回に限っては私は個人よりツアーが良いと判断します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント