夢は大きいほどいいですよね。

こんにちは。

友達がリバプールストリートにあるブリックレーンマーケットに良くでているので(週末ですが)その気になったら話してみること出来ますよ!許してもらえるかどうかはともかく、興味があったらおっしゃってくださいね。マーケットはなんでも抽選とかで場所取りが大変らしいです。その場所の位置でその日の儲けが決まるようで。。。。

私の夢はもう12歳のころからです。とにかく料理好きで、ホームPARTYとかを開くのが大好きです。仕事場にもたまに試作品等を持て行っては皆に意見を聞いています。実際に自分でデリカがいつか開ければ、季節の料理をおけるし、ベジタリアンの人にも日本食を広められるのになーと夢見てますが。。。。

お互い頑張りましょうね!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/14 10:27

    Re: 夢は大きいほどいいですよね。

     こんにちは。セロリさん、ありがとうございます!前回の旅行ではブリクレーンマーケットにも行きました。バスで行ったのですが、降りたバス停が悪かったのかずい分歩きました~。独特な雰囲気があってとても楽しかったです。今度ロンドンに行ったらまたぜひ行きたいと思っているマーケットですので、その時はよろしくお願い致します。

     小さい頃からの夢を持ち続けられる人というのは本当に少ないと思います。ぜひいつか夢を叶えて下さいね!セロリさんのようにがんばっていらっしゃる方とお話が出来てとてもうれしいです。本当にインターネットって素晴らしいですね、色々な方と出会えるのですから。私もかんばらねば!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私も幸せ!です

    花37さん、こんばんは。英国の現在時刻20:40です。今日はバレンタインDAYということもあり、街は大変に込み合ってました。日本ではバレンタインは女性が男性にアプローチする日となっていますが、こちらでは両方が、プレゼントやお互いの気持ちを交換する日であります。会社の同僚にはバラの花束が、彼から送られててとても幸せそうでした。。。。若いっていいな!と思っちゃいました。(笑)

    私はロンドンブリッジのボローマーケットが大好きです。土曜日になると暇があっては買出しに行きます。食料品ばっかりですが、とにかく手作りのオーガニックFOODに出会えるので私にとっては天国同然。

    行かれたことありますか???