自分の心次第

こんにちは。コメントありがとうございます。
セドナにUFOが・・・という話は聞いたことがありませんでした。
エアポートメサだけでも、相当 広~い!!という感じですね。スケールが大きくて、憧れます。

もし 何も感じず、がっかりしても
「セドナに行ったら何かが解決するはず、とは考えちゃちゃいけないヨというメッセージ」
・・・だと受け取る事は、とてもいいですね!
岡本太郎の本に、確か
家の周りをダッシュするだけだって、自分の世界が全部変わる。
そんな様な事が書いてあったのを思い出しました。

とにもかくにも セドナのHPを見ているだけで、結構楽しくて 旅をした気分になりました。

セドナ日記拝見しました。B&B、、、やはりかわいいですね。写真(特に食べ物;;)など、ボリューム感もあるし、見てて楽しくなりました!また覗かせていただきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント