今はどこでも買えますよん

さすけねえさん、どうも。
今のトルコ、特にイスタンブールの酒屋では何でも置いてありますよん。
アイリッシュコーヒーとか、高いですけどね~。
豚肉もイスティクラルにあるBalik pazariに行けば肉屋で買えますよ、
これまた高いけど(^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 今はどこでも買えますよん

えええええ~~~~~~~豚肉が~~~~~~~!!!!大丈夫なのだろうか?????Balik pazariはテロにおそわれないのだろうか?

でも、だんだん変わっていくのですね。

私の知人の友人がパキスタン人で、ラーメンの焼き豚を美味しいと、知人が「食べて良いのか?」「イスラム教徒は日本では何も食べられない事になるから何でも食べる」との話しだったそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 今はどこでも買えますよん

>知人が「食べて良いのか?」「イスラム教徒は日本では何も食べられない事になるから何でも食べる」との話しだったそうです。

ははははは、トルコ人も若い子にはこういうケース多いですよぉ~。
    豚肉の販売は結構昔からありましたよ、BalikPazarでは。
    イスタンブールは海外からの駐在者が多いですよねぇ、知り合いの
    スペイン人とか、イタリア人とか、外国人の多くは皆買いに行ってますよ。
    テロ?別にBalikPazarじゃなくてもどこでも有り得ます(^^;
    ちなみに「ゴミ箱の脇を通るときは気をつけましょう」という話もあり。
    だったらどこも歩けないって~(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件