エアアジア利用が不安になってきました

安い運賃が出ているから早めに予約しても、予定が狂うのは困りますね。
遅れでも飛んでくれればいいのですが、キャンセルでは。
帰国便の場合、別航空会社の便を片道購入するのはとても高くつきます。
次回エアアジアを利用する予定が不安になってきました。
ちなみに第二種電気工事士さんは、どの路線で困っておられるのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/08/28 11:12

困っている路線は、羽田ーKL-PERTH と 関空ーKL-PERTH のスルー便 往復で

キャンペーン価格で、基本片道価格18,000円 (往復、預け荷物有り、座席指定、保険付けず、食事付けず)52,000/1人 でした。PERTHは宿泊費が高いので宿泊日増えるとつらい。なんとかKLまで早く帰れるよう交渉です。だめなら、と、真夜中に探し回ってキャンセル可の宿で安いの、2泊で夫婦3万円ですからね。バックパックの共同風呂、トイレならもっと安いですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

帰国便の日程変更は困りますね

詳細情報ありがとうございます。
    帰国便のキャンセル、日程変更は困りますね。
    わたしの場合は帰国便が別予約のチケットでVTE-KUL、一日置いてKUL-HNDですが、第一区間がキャンセルになると翌日の便に間に合いません。やはりエアアジアは値段の安い分以上に費用がかさむリスクが大きいですね。

• 退会ユーザ @*******
    14/08/28 11:00

フライト D7-XXX がキャンセルで、2日後の何時発に変更、ってMAILが来ましたが、

Webで調べると、
    D7-XXX はまだ存在してしていて、予約できるとか、
    2日後で無く、同日の夕方便があるとか、
    予約掛かりからの連絡が、その便が本当に無くなったのか、格安席が埋まったので追い出されたか、
    ベストの選択をしてくれてるか、には疑念が生まれます。

つまり、じっくりと調べ、交渉が必要です。
    同時に、宿泊手配の変更もせねばならず、かなり強固な神経が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件