リーガですが?

ビジャレアル戦は見たことがありませんが大きい街ですから空港からのバスを検索されたら如何でしょうか、バレンシア空港には市内に行く地下鉄がありましたから、時間があれば鉄道駅のタイルだけでも素晴らしいので是非ご覧ください。リーガはテレビ放送の為や相手チームがCLに出たりするので試合日時が10日前ぐらいでないと確定しませんが大丈夫ですか?
バレンシアからだバルセロナの方が近いし個人的には楽しいですが、どうぞ気をつけて楽しんで下さいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/08/29 08:27

Re: リーガですが?

european7さんこんにちは。ご回答有り難うございます。

>試合日時が10日前ぐらいでないと確定しません
    そうなんですね。公式サイトを見ても時間が記されないので不思議に思っていました・・・。
    時間は大体夜だと思っていいのでしょうか?

バルセロナで見たかったのですが、レアルの試合が目的で、
    スペイン滞在中に見るとなったらこの日にちのビジャレアル戦しかありませんでした。
    バルセロナに寄った際に他のチームの試合も見てみようかなとも思っています!
    どうも有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件