よっぽどひどい経験でもされたのですか?

ひとつの予約で完結しない場合、フライトの遅れ・キャンセルにより、玉突き的にこの後に利用するフライトの変更を余儀なくされた場合、自己責任になるといことですよね。
こういった場合、エアーアジア以外の航空会社は対処してくれるのですか?
次のフライトまで、時間を空ける必要があるということですね。
エアーアジアは時々、利用しますが、自由人(僕もそうですが)という感じの人が多いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    14/08/26 16:14

    いま、その困難の最中です。

    幸運にも、”ホテルキャンセル期限の3週間”の一日前の通告で、ホテルはキャンセルできました。
    その他の幸運もあって何とかリカバリィ出来そうです。
    今回は5人で旅行ですから、3室、合計4万円/日です。

    僕はこれでAIRASIA3回目ですから、引っかかる確率は 1/3って、ちょっと可能性が大きい。
    要するに、充分に注意しないと、いつか引っ掛かるってことですね。
    いくら自由人でも、自分が引っ掛かって、状況がまずい時は有り得ます。
    一度、御経験ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件