Re: シントラ、ベレン、リスボンについて

cocteauさん
いろいろありがとうございます。

1.同じものを見ていたのですが・・・青いラインはまったく見えていませんでした。お恥ずかしい。
 どうやったら赤と緑が繋がるんだろう、とばかり考えていました。
 8:20⇒8:55を利用したいと思います。

2.やはり移動時間を考えると難しいですか。
 レガレイラ宮でのんびり時間を取りたいので、ペナ宮は外観だけ観て満足するか、シントラ滞在を1時間くらい伸ばすか考えます。

3.ロカ岬に向かわないので、カスカイス経由というのは全く頭にありませんでした。
 時間的にロシオに戻るのとあまり変わらないのであれば折角なのでいろいろなルートを使ってみたいと思います。カスカイス経由でバスを利用するならBilhete Train&Busを購入した方がいいのでしょうか。

4.フードコートならいろいろと食べられそうでいいですね。
 場所的にはベレンの次に行くと便利そうですが、サン・ジョルジェ城に行きたいので、歩いておなかを減らしてから戻ってこようと思います。

ガイドブックとWebでまたいろいろ想像しながら調べたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Bilhete Train & Bus

・・・そうですね!

CPベレン駅で下車するので合計3回の鉄道利用、
    Scotturbバスも観光路線の434番に3回(シントラ駅→ぺナ宮→シントラ・ヴィラ→シントラ駅)、
    そしてシントラ~カスカイスへのバスに1回乗車することになりますので
    「Bilhete Train & Bus」(15ユーロ)を購入しても元が取れる計算になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

では、「Bilhete Train & Bus」を購入して、バスの時間次第で帰りのルートを決めたいと思います。
    なんだか、日暮れまでにリスボンに戻れればいいかなぁ、という気になってきました(笑)。
    状況に応じて予定を変えられるのって、Freeの楽しさですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件