Q&A

広州でのショップ情報(女性物)おしえてください。

公開日 : 2006年02月13日
最終更新 :

広州では私の妻がドレスや綺麗なスーツを買いたいといっていますが、どこの百貨店やショップへ行ったら良いでしょうか?
店が無数にあり迷うこと間違いなしだと思うので、おしえてください。
ブランド物でなくてもいいので値段の割りに綺麗に見えるものがいいと言っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/16 23:30

Re: 広州でのショップ情報(女性物)おしえてください。

こんばんわ。
    広州での時間がどれ位を予定されているのでしょうか。

広州駅の向かい側、流花ホテルの周辺にある、被服市場を冷やかしていました。
    買わなくても、値切るのが面白く、又、知り合いが、店を出した時、遊びにも
    行きましたが、結構楽しめました。
    店の数も、半端ではありません。
    日本人で足元を見られないように、ただし、希望されるような衣類が見つかればいいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 広州でのショップ情報(女性物)おしえてください。

情報ありがとうございます。
    もうひとつ質問ですが、広州市内の新大新百貨商店、広百または天河城広場に服を買いに行きたいと考えていますが、お勧めのランクとポイントをおしえてくれませんか?