06/02/13 21:47

Re^2: ミラノ・スカラ座のオペラの予約について

buon-viaggioさん、こんばんは (^o^)丿 ゴンです

以前、別トピでいろいろ教えていただきました。

「トスカ」の人気が凄いようですが、誰か”Big Name”の出演
でもあるんですか?
ラ・スカラの出演者はどのページで確認できるんでしょうか?
まぁ今シーズンは行けないかもしれませんが... (^^ゞ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• キャストの確認

ゴンさん、こんにちは

スカラ座のHPのseasonをクリック、左上に小さく書かれている2005-2006からOpera and Balletの一覧表に入り、その中の希望の演目をクリックすると情報が得られます。一覧表には公演日、チケット発売日が示され、ここからオンライン販売のサイトにもいけます。
     「トスカ」はデッシー、フラッカロ/アルミリアート、グエルフィ等ですが、演目自体が人気があるのでしょうね。
     2月20日に発って、イタリアとスペインでオペラ9回、コンサート2回を鑑賞する予定です。カタルーニャ音楽堂でのチェチリア・バルトリのリサイタルも非常に楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/14 10:57

Re: キャストの確認 ← 情報有難うございます

buon-viaggioさん、こんちは (^o^)丿 ゴンです

早速の情報有難うございます、最近の歌手のことはあまり
    知りません(古い方もそんなに詳しいわけではないです (^^ゞ)
    が、それほど大物が出るというわけでもなさそうですね。

僕は今年1月ウイーンでトスカを観てきました。
    予約を入れた時点では知らなかったのですが、カバラドッシを
    リチートラが歌い素晴らしかったです。
    トスカもドイツ系の名前の大柄な歌手でしたが、よく通る声の
    歌手でした。
    スカルピアは顔のでかい(物理的に (^_-))イタリア系でしたが
    声も演技も抜群でカーテンコールでも盛んに声をかけられてました。

それにしても、「オペラ9回」「コンサート2回」は凄いと言うか
    逆に ”大変だな” と言う気がしてしまいます、お疲れにならない
    ように、かつ楽しんできてください (^o^)丿 

• いいね! 0
    • コメント 0件