宿泊先ホテルに問い合わせれば、一番確実なのではないでしょうか?

otsukiさん、こんにちは。

スタジアム近くの宿に泊まられるということは、まず空港~宿に向かうと思われるので、
空港からの移動方法は、宿に聞かれる方が確実なのではないでしょうか?

宿のホームページで、スペイン語で、Como llegar, Mapa,等表示があれば、そこを
クリックして、Desde Aeropuerutoという部分を読めば書いてあります。
ユニオンジャックの国旗のマークがあったら、そこをクリックすれば、スペイン語表示
から英語表示に切り替わります。

>Madrid情報
www.esmadrid.com
こちらのURLで調べれば、日本語で出てきます。
Madrid及びCastilla y Leonは、日本人観光客誘致に力を入れているので、それなりの
情報があります。上手く調べて、楽しんできて下さい。毎週日曜日に、日本語のWalking Tour
があり、旧市街を歩いて回ります。日本のガイドブックとは違った視点でのガイドなので、
面白かったですよ。

Buen viaje!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/08/29 03:54

Re: 宿泊先ホテルに問い合わせれば、一番確実なのではないでしょうか?

旅クマさんこんにちは。ご回答どうもありがとうございます。

ホテルに聞くという案を思いつきませんでした・・・決まり次第問い合わせてみようと思います。
    紹介していただいたサイト拝見しましたが、とても分かりやすく紹介してくれていて大変助かります!
    Walking Tourも面白そうですね。
    じっくり見てみてプランを練ろうと思います!
    有り難うございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件