05/07/06 12:54

Re: まだ住んでないんですが

こんにちは。はじめまして。
あおこりさんは、学生で行くのですか??わたしは11月くらい年内にはいきたいと思ってますが・・まだまだ検討中でして・・ワタシもいろいろお話したいです。返信ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• mieeさんへ 

お返事ありがとうございます。
    私はVannesという町に、学生として行く予定です。会計学や秘書学のお勉強をするつもりです。私は前にブルゴーニュに少しいたことがあるんですが、そこには海がなかったので、「よし、今度は絶対海のそばに行こう!」と思ったことと(単純ですけど ^-^;)、前々からブルターニュの「独特」と言われている文化を見てみたかったので、ブルターニュに決めました。
    mieeさんは、お菓作りを習う前に、語学の勉強でブルターニュを検討してられるんでしたよね?それでは初めは語学学校に入られる予定ですか?

あおこりより

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/07 10:45

Re: mieeさんへ 

こんにちは、ワタシも1度だけブルターニュへ旅行でいったんですが、同じく海のそばで暮らしたいと思ってました。それに、伝統的なお菓子も多いですし。。ワタシも語学学校へ、はじめ行きます。あおこりさんはもう決まりましたか??滞在方法とか・・・。2年まるまる語学学校いかれますか?ワタシは半年くらいはみっちり語学に専念して、それから製菓の方向へ動きたいと思ってます。ブルターニュ情報ってなかなか少ないですよね・・・やっぱりネットくらいですよね・・ワタシも頑張って年内にいきたいです。