Re: トルコからギリシャへ

14日とは2月?3月?

ギリシャのどの街へ行くかにもよりますけど、陸路と海路で
トルコからギリシャへ行くことが可能です。
海路ではクシャダス・チェシュメ・マルマリス・ボドルムなどから
ギリシャの島へ行くことができます。
でも、4月まではオフシーズンで週に1度しかフェリーが出航して
いませんのでお気をつけくださいまし。
陸路だとULUSOYやVaran社からアテネ行きのバスが運行してまして
他にもさまざまなバス会社からギリシャ行きあります。
オトガルでのチケット購入、もしくはULUSOY、Varanは各
支店(主にタキシムでの支店)でバスのチケット販売してます~。

空港から市内へのシャトルバスの最終は22時、間に合いませんね。
http://www.havas.com.tr/en/otobus_istanbul.asp

タクシーしか手段はありませんがスルタンアフメットまでなら
35~45YTL程度かかりますね。地下鉄やトラムの利用は面倒なんで
オススメしてないんですが、体力に自信があるならどうぞ。
安宿やペンションはたくさんあります、当日でも十分宿泊は
可能ですよ。ま、安いところを目指してるんでしたらその時間帯に
探すのは面倒ですねぇ~、前もってガイドブックなんかで目星を
付けておいた方がいいかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント