退会ユーザ @*******
06/02/13 19:30

100%保証はできませんけど

まず大丈夫じゃないですか。
個人的なことを言えば アジアで宿の予約なんてしたことがないです。
安宿がなければ 少々高めなところに泊まればいいし 高いと言ってもたかがしれてますから。

ひとりたびむすめさんは 予算が100リンギあるわけで 中級以上のホテルにも泊まれるのだから まず大丈夫じゃないですか。
と言っても 100%保証できるわけじゃありませんけど・・・・。

ブキビンタンには行ったことがないので 申し訳ないですが 比較できません。

あっ それからですね マレーシアのホテルには やたらタバコ臭い部屋があります。
タバコの匂いが嫌いなら 部屋を必ず確認したほうがいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント