退会ユーザ @*******
14/08/20 17:25

AIRASIAは安いが、トラブル処理が困難。

よほど安くないと使わない。
キャンペーンで切符を安く手に入れても、
例えば、食事追加だけで、変更処理になって、キャンペーン価格がひっくりかえる。
よほど注意しないと駄目だ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/08/21 00:15

    その通り。

    接触チャンネルは3つ。コールセンター(フリーダイヤル、日本国内に事務所なく転送電話)は全く繋がらず2~3の案内テープが流れた後断りもなく通話は着られるし、都合の悪い内容のメールにはダンマリ、字数制限のあるツイッターだけが迅速に反応するが関係部門に取り次ぐだけ。本当にストレスが溜るだけで疲れます。バス替わりの2-3時間のフライト以外使いたくない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件