06/02/13 18:26

アップルワールド と言うサイトで捜すのがいいのでは。

私も、東南アジアの旅のホテルを、このサイトで捜していたのですが、ある方が、アップルワールド(海外のホテルを探すサイト)は、しっかりしている、信用の置けるサイトだといってるので、ちょくちょく覗いていますが、わたしも、そう、思います。いちど、覗いてみては。メンバー登録は無料ですぐできました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/13 21:47

Re: アップルワールド と言うサイトで捜すのがいいのでは。

ありがとうございます。
    いつもはアップルとJHCを利用してるんですが
    検索しても何処も同じように見えてしまいどなたかが安くて快適だった感想をお持ちのホテルは無いかなぁーなんて・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/14 01:19

私は、麒麟大酒店 に泊まりましたが・・・

このあいだの大統領選挙のとき、台北に行きました。このホテルは、台北の物価は、日本とそんなに違わないので、値段からみれば、まあ、こんなもんか、と、思いました。良い点は、台北の中心的観光スポットにほとんど、歩いていけること。食事は、ほとんど西門町でしましたが、散歩がてら、いつも、歩いていました。中正記念公園にも、歩いていきました。私のワイフは、ホテルのまん前にある足つぼマッサージ店が、観光客向きではないところが、いたく気に入っていました。