06/02/13 18:13

Re: はじめまして

ありがとうございます。たいへん参考になりました。10年以上前、中国の旅の帰り道、(天津・タングー港から神戸港)、船で知り合った社長さんも、昔、乗った飛行機が墜落しそうになり、機内は地獄状態、皆、遺書を書き始めたそうですが、それから、どんなことがあっても飛行機には乗らないときめておられるそうで、、その時は、社用でイギリスからの帰路でしたが、ロンドンのトーマスクックに事情を言ったら、ロンドンから神戸まで、の、船と汽車のチケット(シベリヤ鉄道経由)をバチッとそろえてくれたそうです。日本の旅行会社はそのようなレアケースに対応してくれる会社はない、しかたがないから、自分で横浜港までいって、直接、船会社と交渉するんです、と、おっしゃてたのを、あなた様の回答を読んで、思い出しました。どうしても、というなら、私が港へ行って、交渉するのがいちばんですね。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント