06/02/13 17:54

Re: ダラスで乗り換え!

何度かダラス経由でマイアミには行ったことがありますが、ダラスは他の空港に比べるとそんなに大きくはないですし、分かりやすいですよ。私はダラス空港の端から端まであるきましたが、そんなに苦にはなりませんでした。
チケットを購入の際は、乗り継ぎが出来る時間を考えていますのでそんなに心配は要らないと思いますよ。ただ入国審査で長蛇の列になると分かりませんが、そのときは空港の人に言えば先に回してくれたりしますので大丈夫かと思います(言わないと乗り遅れます)。

問題はないと思いますが、時間が危ないと思ったらすぐに空港の人に言うことが重要です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 分かりましたっ!!

    アドバイス有難うございます☆初めてで、なにかトラブルもありそうな感じもするので、気を引き締めて行きたいと思います(>-<)ノ

    • いいね! 0
    • コメント 0件