みなさんありがとうございます!

junminさん、パサディナさん情報ありがとうございます!
やはり夜のダウンタウンはかなり危険なのですね(+ +)十二分に気をつけます!
夕食はホテル内で取るようにしますね!ウィルシャーグランドはレストランが何店舗か入っているようなので良かったです(^^;)
サンタモニカへはオプショナルツアーを探してみます!
私の利用する旅行会社ではツアー初日のオプショナルツアーはお勧め出来ないと言われてしまったのですが再検討してみます!
本当に色々と参考になりました!
ありがとうございます(^^)/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おせっかいを焼きますが・・・

いろんなことを書きましょう。
    ・サンタモニカのラディソンハントレーというホテルの最上階のレストランは朝食にお勧めです。夏に行った時には朝霧でかすんでましたけど・・・
    ・ウィルシャーグランドからフィゲロア通を南に少し下がると、オリジナルパントリーというステーキの名店(安くて旨い)があります。但し、帰り道はスタスタと急ぎ足でね。
    ・ダウンタウンのヒルトンチェッカーズHのレストランはとてもおしゃれです。ドレスアップして出掛けましょう。HPに画像あります。
    ・ゲッティセンターもノートンサイモンも良いけれど、まずはLA郡美術館からですね。ビバリーセンターも近いですし。
    ・ロデオドライブの1本東側の通りにあるチーズケーキファクトリーはランチにグーです。ワイキキでは人だかりですものね。
    ・もしケチケチ旅行なら、MTAのHPでバス路線など調べましょう。○○から××までと打ち込めば利用すべき路線と乗り降りの場所まで指定してくれます。おととしの夏には1日乗り放題で$3でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ETゴン太さん!ありがとうございます!

ETゴン太さん!LAの情報ありがとうございます!
    旅の参考にさせていただきまね!
    バス路線とても気になっていたので、後でMTAのHPで調べてみます!
    1日乗り放題で$3って魅力ですよね(^^)/☆
    本当にありがとうございました!