Re: 全然お役に立たないのですが

ありがとうございます。
その2つは調べてみました。往きのウィーンまでが満席らしいです。きっと、なにかあるんでしょうね。
オーストリア航空に問い合わせたら、今週中くらいには料金が出て連絡をくれるとのこと。空席はどうなのかという問いには、ノーコメントでした。(その時にご案内します、だって。)連絡が入ったら、しつこく聞いてみます。
最悪、ルフトハンザをメインに現地格安航空(エアベルリンとか)や部分的に陸路を使うことも考えてみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 全然お役に立たないのですが

こんばんは

たぶんまだ4月以降の料金が発表になってないからだと思います。
    もともとルーズな国民性なんで、あまり神経質にならないほうが・・・
    もう少し待ってれば、便はきちんと取れると思います。

ウィーンでは穏かなウィーン時間が流れています。
    日本とは時間の流れが違うので。。あわてずに。。。

それでは良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうします

同じドイツ語しゃべっても、ドイツ=ルフトハンザとは違うんですね。
    (ルフトハンザは今日料金出ました。)
    昨日今日とちょっとカリカリしちゃいましたけれど、ここがはっきりしないことには先が進みませんものね。
    ある程度開き直って、もう少しおおらかに待つようにつとめます。
    レスつけていただいて少し気分が落ち着きました。アリガトウゴザイマス・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件