14/08/16 08:33

HISってそこまで酷い・・のですか

面白い書き込みありがとうございます。

スカイマークは地元が一生懸命誘致したのにすぐに撤退。
安全面でも再三問題を起こしているし。

鋭いですね。雑誌まで特定するとは。確かに雑誌に書いていることって、
ヨイショが多いし、単なる知識不足では言い切れない何かもあるのでしょう。
特に日本の経済紙は交通機関の特集が好きなのですが、時々おかしな
記載が見受けられます。

スターバックスみたいに逆買収もありってことですかね?
トニー・フェルナンデスによる。まあ、彼がレガシー経営に興味が
あるとは思えないので、それはないか。

確かに仰せの通り、飛行距離を伸ばすことは中東にはマイナスですね。
カタールも当初は日本向けだけ上級クラスを強気の設定で売っていましたが、最近は
信じられない価格を出しています。足下見られたか・・・。でも、エミレーツの
エコノミーなんか何処が良いのだろうか??これは間違いなく言えます。

石油から脱皮という姿勢は見習うべき、というか枯渇が確実なので、日本政治家でも
ない限り将来をちゃんと考えるのは当たり前のことで、もしかしたらエボラで大ブレーク
する富士フイルムみたいなことがおきるのかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JORGEさん、興味深いお話ありがとうございます

JORGEさん、毎度大変興味をそそられるお話、ありがとうございます。
    私など知識がないものでお二人の中にはとっても入っていけませんが、お話を横から伺うだけで楽しいです。

この掲示板には博識な方が本当に大勢いらっしゃいますね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件