06/02/13 07:49

今回だけは結果報告が必要

緊急事態というので、多くの人が親身になって情報を提供した
はずです。型式さえわかれば(もしかしたら単三電池が使える
タイプかも知れないし)、他のメーカーの製品でも代用できる
可能性もあるので、ここに書き込んだ人は、更なる情報なり
結果報告を期待していると思います。

少なくとも緊急と書いた以上は、なんらかの書き込みをするの
が最低限の礼儀ではないでしょうか?

まあ、半分くらいの人から返事があれば良いと思っています。
この程度にまで閾値を下げないと、精神的に良くないからです。

日本ほど物が溢れている国はないというのがわかっただけでも、
今回は収穫だったのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/17 05:10

    結果報告が必要

    >閾値を下げないと、精神的に良くないからです

    確かにそうは思いますが、強要?するようなことでもないような。
    結果報告待ってます、って程度がよろしいかと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件