ありがとうございます。

フランス国鉄の早割り、さっそくチェックしてみます。
パリ・ケルン59ユーロですか!?それはびっくり☆☆
私はフランス語はほとんどわからないので、在仏の友達に相談してみます。本当にいい情報ありがとうございました。
モンサンミシェルまでですが、サンマロまでTGVが開通したと聞きました。レンヌまでと、サンマロまでだったら、やはりサンマロまでTGVで行くのがいいんでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ざっと国鉄サイトや公式サイトを眺めただけですが

こんにちは。

www.voyages-sncf.com

で、時刻表を少し見ましたが
    サンマロまでゆくのは、本数が少ないんじゃないかな。それに、サンマロからだとタクシーだと思う。

公共交通機関を使って安くゆくなら、レンヌからバスがいいんじゃないかと思う。価格のこともあるし、それから本数も。

モンサンミッシェルの、フランス語のほうの公式サイトから、
    アクセスの項目もみましたが、今までの書き方と(レンヌからバス)
    かわりなく紹介されています。

まだ、国鉄サイトなど、何度も日付を変えてみたわけではないので、
    詳細はどうぞ確認くださいますか。

もし、サンマロからのほうが、アクセスがいいのだったら、どこかでそういう情報を見ると思うのですが、まだこれからなのかな?
    私もまた、検索してみて、気付いたことがあれば書き込みますので
    何か発見されたら、どうぞ教えてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件