14/08/11 14:51

ありがとうございます。

皆さんありがとうございます。
やっぱりローカルな雰囲気を感じるにはローカルバスかと思いますが、ヨーロッパとか南米とかではバス旅したことあるのですが、タイ以外のアジアで長距離バスはしたことないので、どれくらい過酷なのか、想像できなくて迷っています。

値段は最初は850ドルってとこから、メールしているうちに下がってきました。
でもまだ交渉中なのでどうなるかわかりません。
僕はできればゲストハウスは自分で決めたいのでそうするとドライバーの宿泊料を払わなければいけないようです。
泊まるところも任せてしまえば、ドライバーの宿泊料は取らないゲストハウスに泊まることになるようです。

まだ数件ドライバーに交渉していますので、また決まったらご報告します。

しかし、バスも捨てがたくて悩むんですよね。。
万が一気が合わないドライバーだったら長い時間苦痛な気がして悩みます。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/09/03 13:22

決めました

結局、kmにつき支払うメーター方式のチャーター ドライバーガイドを頼みました。
    どこでリリースしてもいいらしいので、遺跡だけそれで回って、後半はビーチ沿いをバスでコロンボまで帰ろうかと思っています。
    どんな感じだったかまた報告します。
    興味のある方は直接メールください。

• いいね! 0
    • コメント 0件